5月3日はお休みで、4日はやってます!

 明日、5月3日はお休み致しますが、4日はやっていますので、お間違いのないように
お越し下さい!!
 

 だいぶ日差しが強くなってきましたね。だんだん帽子が必要になるこんな時期。
でも被った後に髪がぺちゃんこになるのは困りもの。

 モクチョーイにおいてある帽子は、比較的ぺちゃんこになりにくのでおすすめです。

 最近、オーダーの続いているこちらの形。
f0203830_21583134.jpg

生地の切り替えがあるので、生地の選び方も色々できます。
とってもお似合いで、生地の色選びもシックで素敵です。
自分らしさを知っていらっしゃるなーと感心しました。


 モクチョーイにはこんな感じで、水玉好きにはたまらない生地合わせで作りました。
f0203830_22006.jpg


洋服がマンネリ化してきた時も帽子だけで、雰囲気が変えられたり、
気分ものってきたり。帽子一つで一味違う生活になるかもしれません!
是非一度お試しください。

 素敵なゴールデンウィークを過ごしましょう!
[PR]
by mocchoi | 2011-05-02 22:04 | 帽子、バッグ


<< ラグラン袖のワンピース 母の日のプレゼントにおすすめ♪ >>