占い&アロマイベント

 昨日は、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の中継にも負けず、
お店にはたくさんのお客様であふれていて、とても楽しく嬉しかったです。

 たくさんの笑い声と笑顔がたくさんでした。
こんな時だからこそ、人が集まるってなんだかホッとして、エネルギーももらえる気がします。

f0203830_18524072.jpg

アロマのなおさん。何十人の人を気持ちよく、元気にしたんだろう?
途切れることなくマッサージをし続けていたけど、
イベントが終わった後もカラッと元気でキラキラした笑顔のなおさんにびっくり。
人ってすごい。

f0203830_18303147.jpg


反対側では、星占いとタロットのななさん。ななさんも途切れることなく占い続け、
でもやっぱり笑顔で楽しかったですって言っていました。
本当に占いが天性のものなんだなと感じました。

 ごまのチェーの写真をうっかり撮り忘れてしまいました。
とっても評判よくて、売り切れでした!!
ベトナムのスイーツの売上の半分は東北地震の義捐金になります。
皆様ありがとうございました。
また募金をしましたら、ご報告します。


 そして、今回来たいけど来れなかった方や、来て頂いたのに時間切れになってしまった方もいたので、
もう一度5月29日(日)にななさんとなおさんに来て頂くことになりました!!!!!
次回は予約の受付もしようかと思っています。詳しくはまたお知らせ致します。

  さらにベトナム人の相棒が作りますベトナム料理も出ますのでお楽しみにー。

私は今、ベトナム料理が食べたくてしょうがないです。すっかり胃袋を掴まれていたようです。
胃袋をつかんでおく大切さを逆に実感。 
[PR]
by mocchoi | 2011-04-30 18:54 | お知らせ&イベント


<< 母の日のプレゼントにおすすめ♪ 4月29日のイベント♪ >>