4月29日のイベント♪

  明日は待ちに待ったイベントです!
きっと私が一番待ちにまっていたかもしれません♪
星占いのななさん アロマティストのなおさん のおかげで
楽しいイベントに今回もなりそうです。

 13時~21時頃までの予定ですので、お仕事帰りにも是非お立ち寄り頂けたらと思います。

 ベトナムスイーツも出ます。
f0203830_18442040.jpg

こちらは豆乳の寒天の上に緑豆あんがかかっているものです。
当日はお好みでココナッツミルクをおかけ下さい。
豆乳寒天にはお砂糖を入れていませんので、
自然の甘みを楽しんで下さい。
緑豆に使ったのもてんさい糖なので、
体に優しいです。 

 もう一品はなおさん特製のごまのチェー(ぜんざい)です。
二品とも250円になります。

 今回はスイーツの売上の半分をこちらに寄付することにしました。

 東北の方の声を聞いてきちんと届けてくれるセカンドハーベストさんに募金することにしました。

 以前も書きましたが、皆様が楽しんで頂ければそれで嬉しいそんなイベントです。
気軽に遊びにいらして下さい。
明日は、フリードリンクで、蓮茶もお出ししています。
皆様できたらマイコップご持参下さい。少し茶器はありますが、
ご協力頂けたら助かります!

 たくさんの笑顔でいっぱいの元気が出るイベントになりますように!!



 
[PR]
by mocchoi | 2011-04-28 19:03 | お知らせ&イベント


<< 占い&アロマイベント なかきょう工房さん >>