なかきょう工房さん

 ずっと紹介しようと思っていたなかきょう工房さんの作品。
やっと置かせてもらえることができました☆

 
f0203830_21441152.jpg


 ラオスで仕入れた帯のような生地をなかきょうさんに渡して、
モクチョーイとコラボレーションで作ってもらいました。
インド人の刺繍でおじさんと女の子です。
ブローチになっているので、取り外しもできます。
でも、こちら、完売してしまって、またお願いしているので、
入荷しましたら、またお知らせします!

 
f0203830_21483499.jpg

ヘアゴムバージョンもございます。
こちらは、おじさんはいますので!
ぜひ見に来て下さい。

 今日はアースデーやっぱりすごい人でした。
魚君に会えたのが収穫かな?

 あす25日も夕方からオープンで、18時から21時になります。
よろしくお願い致します。

[PR]
by mocchoi | 2011-04-24 21:50 | 雑貨、小物


<< 4月29日のイベント♪ 花花花 >>