ストライプとバラのワンピース

 今日は、私のとびきりお気に入りな生地で作ったワンピースのご紹介。


f0203830_17253790.jpg

ストライプにバラの柄なんてなかなかないので、出会った時はとってもワクワクしました。
この色合いのストライプが好きで。
昔、この色合いのストライプのスカートを愛用していました。
懐かしい。

f0203830_1728160.jpg

最初にこのデザインでオーダーしましたが、なかなかお嫁にいかなくて、
ついに私が着ています。
やっぱりこの生地は可愛いと思うのです。
最初にご紹介したワンピースはございますので、
是非見に来て下さいね。

 着ていると元気になりますよ。

   明日19日はお休みを頂きますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by mocchoi | 2011-04-18 17:38 | ワンピース


<< 初夏の装い お料理の本 >>