お料理の本

 だいぶ暖かくなってきましたね。
私も季節につたれてなんだかぐんぐんと気持ちが上向きになってきています。
今月からしばらくお休みを増やすことにしました。
ちょっと気になっていることを勉強したり、見たり、聞いたりする時間を
今は持とうと思いました!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 ※4月19日(火)と4月25日(月)と毎水曜日はお休み致します。
それと、今回の代々木であるアースデーはどうしても行きたいので、申し訳ございませんが、
4月24日(日)17時~20時の営業時間になります。勝手ですみません。
 

今日は、とっても楽しみにしていた本が鎌倉から届きました。
cooking eating sutudio というたまに習いに行っていたご縁から、
旦那がベトナム料理を教えさせてもらったり、
この前のベトナムに帰省した時もベトナムお料理ツアーをしたりして、
仲良くさせてもらっています。
その方達がお料理の本を出しました。

 
f0203830_1919890.jpg

アートディレクターの虎さんの表紙は愛敬があります。
8人の方の生い立ちやなんでお料理の世界に入ったかなどが書いてあったり、
写真があったり、料理のレシピ本というだけではない楽しみかたができます。

 なんと、私たちもあとがきに写真で登場しています。
f0203830_19222540.jpg

とってもいい記念になりました。
こちらの本モクチョーイでも販売しております。
気になった方は是非見に来て下さいね。
1200円 です。

 あと、こんな虎さんの本も販売しています。1000円です。
f0203830_1925062.jpg

虎さんバッグも人気です。

 素敵な縁で色々な楽しいことが増えていきますように。

 今度の29日のイベントでは、一部second harvest Japanに募金することにしました。
http://2hjdrblog.blogspot.com/

 募金先も色々な話しを聞いて、今すぐに使ってもらえるところを探していました。
募金先についても色々考え方がありますが、大きいところでもすぐに使ってもらえないシステムに
なっているようなので、信頼できて、今必要なところに届けたいなと思いました。

 でも何よりも楽しい一日にできればそれが何よりなので、あまりチャリティーという意識では
なく純粋に楽しんで頂きたいなと思っています。 
[PR]
by mocchoi | 2011-04-14 19:42 | お知らせ&イベント


<< ストライプとバラのワンピース 4月29日のイベントのご案内。 >>