ポピー刺繍スカート

 今日から、1周年感謝セールをおこなっています!
一部50%OFFなので、是非是非掘り出しものを探しに遊びにいらして下さいね。

 吉祥寺はすっごい人でびっくり。お花見シーズン到来ですね。
でも末広通りはいつものとおりのどかです。
人酔いしてしまった方、疲れてしまった方にも末広通りはおすすめですよー。

 この間、ポピー刺繍スカートをオーダーして頂きました。
一度見て、また戻って来て下さって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

 出来上がりはこんな感じです。
f0203830_1758429.jpg

これなら会社もOKと言ってらっしゃいました。
少しだけサイズの変更をして、ピッタリに仕上がりました。
活躍してくれますように!

 スリットがはいっていて、ちらっと裏地の水玉が見えるしかけです。
動きやすさとチラリズムにグッときます★ 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-04-02 17:58 | セミオーダー


<< 急きょ決まりましたイベント★ 1周年記念のくるみボタン♪ >>