女度アップ♪

 昨日は雨で寒い一日でしたね。
そんなちょっとテンションが下がりそうな日でしたが、
元同僚が写真撮影の手伝いに来てくれました。
いつも気持ちよく手伝ってくれる彼女には前から救われていました。
今も変わらずの彼女に感謝。

 WEBショップをきちんとしたくて、今考え中です。
写真を撮れるうちに撮ってもらいました。

 
以前ご紹介したワンピース。
着るとこんな感じ。
f0203830_2057895.jpg

胸の形が綺麗にみえて窮屈ではないけどすっきり見せてくれる嬉しいデザインだと思います。

 
こちらは紫バージョンの二枚重ねワンピースです。
f0203830_20572866.jpg

セミオーダーでブルーブラックでお作りしたことがあります。
肩のシルエットが綺麗だと思います。

f0203830_20575447.jpg
 
こちらのフリフリスカートは、一見スカートだけみると、合わせ方に悩みますが、
こんな感じでボーダーのカットソーと合わせると普段も着れます。
フォーマルだけでない着こなしができるのと、フリルが細かいので、しわに
なりにくく旅行にもいいかもしれません。

 どのデザインもセミオーダーができます。体に合ったものをきるとグンと動きやすく
なりますし、綺麗なシルエットになりますので、気になっている方は是非挑戦して
頂けたら嬉しいです。
[PR]
by mocchoi | 2011-03-22 20:59 | セミオーダー


<< 原発 これから大活躍の帽子♪  >>