人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の営業についてなど。

 皆様お元気ですか?
もうすぐ地震発生から1週間ですね。
今も計画停電、原発の不安、余震など平常にいることは難しくて、
でも色々なことを考えるきっかけになりました。
起こったことにはすべて意味があるということを言聞かせています。

  
 そして、日本人はまだまだ助け合いの精神が強くあるなーと思えました。
日本人は冷たいとかよく言われていて、そうなのかな?
確かにイスも譲らないしとか思っていました。
でもまだまだそこまで日本人は冷めていないんだなと思いました。
 海外の援助もあり、戦争時代では考えられないこの状況。
世界は助け合いの方向に確実に歩んでいるだなと思いました。

 被災者の方が一人でも多く救助されることを祈りつつ、今は募金しかできませんが、
応援しています。避難所の方に物資がたくさんいきますように!
お店も節電のため、少し照明が暗いかもしれません。
少し寒いかもしれません。ご協力お願いします!

 お店を開けていたら一人暮らしのお客様がいらして、ホッとしたーと
お茶を飲みながらお話をたくさんしました。
特に一人暮らしは心細いですよね。
私も、旦那が昨日帰国予定でしたが、安全を考えて、
もう少し帰国が延びました。
何かの時は、モクチョーイに寄って下さいね。
私もお客様の元気な顔を見て、ホッとします。 

  
木曜日(17日)は14時~19時
金曜日(18日)は14時~20時の営業を予定しております。
  その後13時~19時半の営業となります。

時間外にいらっしゃる方は、メールを頂けましたら、お店にいますので、
メールを下さい!よろしくお願い致します。

mocchoi@cure.ocn.ne.jp
emikoko77@hotmail.com


by mocchoi | 2011-03-17 16:24 | お知らせ&イベント


<< これから大活躍の帽子♪  お知らせ >>