KIDS帽子♪ 

 昨日は、お休みだったので元同僚と久しぶりにお出かけしました。
根津にある弥生美術館&竹久夢二美術館に行ったり、
今さら初の表参道ヒルズに行ったり、
キアロスタミ監督の映画を見たり。
充実した一日でした。
たくさん歩きました。
都会の刺激をもらいました。
今日からまた仕事頑張ります。

 今日は、KIDSのお花帽子のご紹介です。
ババとママと子供でおそろいなんていうのもとってもいい思い出になりますし、
可愛いと思います。
KIDSのお花ベレーは8000円になります。
f0203830_1844926.jpg

今ひそかにママとおそろいのお出かけ服も計画中です。

 
f0203830_186957.jpg

その他にも帽子が入荷しています。
こちらのワンピースは脇ぐりが大きめなので、小さめにしてお作りする方が
いらっしゃいました。
セミオーダーでは自分の着やすいラインを是非お伝え下さい!
f0203830_1883637.jpg

東京は今日も寒いですね。
でも春はそこまで来ていることを、お店からもお伝えしたいなと思います。

 ☆★お知らせ☆★
3月21日でモクチョーイは1周年を迎えます。
そこで3月20日、21日はちょっとしたイベントを計画しています。
ベトナム料理あり、1周年記念グッズ発売あり、軒先で感謝セールマーケットあり。
まだまだ何かひらめくかもです。是非遊びにいらして下さい。
 一年を迎えられるのも本当に皆様のお蔭です。
感謝の気持ちを込めて楽しいひとときを過ごして頂けたらと思います。




 
[PR]
by mocchoi | 2011-03-10 18:11 | KIDS&BABY


<< お知らせ セミオーダーのレトロワンピース >>