OLさんにもおすすめのお洋服 

 この間のお休みで、確定申告の提出が終わり、
夜は友達とご飯を食べて、久しぶりに解放されて、多いに笑えた一日でした。
それにしても長い月日を共にしたなー。
色々な悩みを話していたなーと色々思い出しました。
特に髪を切って失敗した時のクヨクヨした話。よく些細な話しも聞いてくれてたよなー。
今となっては笑える話です。

 もうすぐモクチョーイができて一年になります。
二年目はセミオーダーがより魅力を感じてもらえるように、
きちんと分かりやすくしていきたいと思っています。

 今日は、OLさんにもおすすめのお洋服。
こちらは、ON OFF両方で着て頂けるのではないでしょうか。

 
f0203830_1740269.jpg

マリンパンツ風のシルエットですが、生地を選べばカジュアルすぎないです。
マリンパンツは、ラインを綺麗に見せてくれるので、個人的にとても好きです。
仕事の時はジャケットに合わせたり、休日はボーダーのカットソーを合わせたり、
コーディネイトの幅はたくさんです。
 こちらはセミオーダーもしていますので、サイズや丈、生地などもお好みでお作り頂けます。

 
f0203830_1750639.jpg

 こちらのスカートは縦にパイングがはいって、8枚ハギになっているので
ラインがスッキリ綺麗に見えます。
こちらも、セミオーダー承っています。
他のおすすめ生地は、化繊の黒地に白い水玉生地です。
是非店頭でご覧になって下さい。

 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-03-04 17:51 | ボトムス


<< セミオーダーのレトロワンピース ウェディングレース生地♪ >>