ウェディングレース生地♪

 3月になりましたね。
寒いですが、旧暦ではまだ、1月27日なので、そりゃーそうなんですね。
それにしても寒いです。風邪には気をつけましょう。

 パッと暖かい気持ちになるように、今日はウェディング企画のご紹介。
まだ形にはなっていませんが、私の頭の中ではかなり出来上がってきています。

 この前のヘッドドレスもなかなか好評だったようで、安心していますが、この調子で、
ワンピースドレスも考えているところです。
f0203830_15351521.jpg

こんなレースも仕入れてきました。

 今度の6月を目標に色々お披露目できたらなと思っています。
また色々な人を巻き込んでモクチョーイ風のウェディングスタイルを提案したいと思っています。
いつもお世話になっている、テキスタイル作家の三千歳さん手創り市でお知り合いになったナカキョウ工房さん展示をやって頂いた天然石のクリスタルラグーンさんどんなウェディングスタイルが出来上がるかお楽しみにです。


 
f0203830_15411374.jpg

こちらはお地蔵さんシリーズなどが人気のナカキョウ工房さんの葉書です。
地蔵春バージョンはたまらないです。
春は確実に近づいているんだなと思います。

 
 
[PR]
by mocchoi | 2011-03-01 15:49 | ウエディング


<< OLさんにもおすすめのお洋服  ボーダーとお花と春。 >>