ボーダーとお花と春。

 今日は、なんとひょうが降っていました。
寒い寒い。3寒4温 まるで、人生のようですね。

 ベトナム料理に付いてくる付け合わせの野菜も
酸っぱいの苦いの辛いの甘いのなど色々な風味の野菜を揃えます。
その時の義兄の説明も人生と同じと言っていました。
そんな年頃です。

 今日は寒いですが、気持ちは前のめりで春気分になりましょう。
そんな商品のご紹介です。

 まずは、先日からちらつかせていた帽子です。
f0203830_19205517.jpg

この形が今、一番に躍り出ました。
秋冬はベレーが人気でしたが、
少し春が近づくにつれて、こちらの形が人気です。
顔が覆われて、後ろ姿もエレガントなのがポイントです。
こんなボーダー生地にお花。好きな世界観です。
ボーダー×花柄は永遠に好きです。

 次は、春らしいワンピース。
f0203830_19233762.jpg

着たほうがより一層可愛さが増すんですが、
今度Dさんが帰ってきたら、アップしますね。
胸のラインが可愛く見えて、すっきりラインにしてくれます。
だぼっとしたデザインもいいですが、たまにこんなシルエットをきると、
女子度が上がる気がします。
姿勢を伸ばして、歩きたい服です。

 最近、末広通りの二丁目SOZAIのおにぎりが大好きです。
あの時計がたくさんかかっているお惣菜屋さんです。
野沢菜昆布おにぎりがくせになります。
それと、あのご主人の軽快なトークが大好きです。
注文すると「はい任せてー」とか「お寒い中ありがとうございます」とか
初めてきた私にもそんなノリです。
 そんな日本が残っていてほしいなと思いました。

 それと、明日は13時半オープンとなりますので、ご迷惑おかけしますが、
お間違えのないようにお越し下さい。よろしくお願い致します。

[PR]
by mocchoi | 2011-02-28 19:38 | 帽子、バッグ


<< ウェディングレース生地♪ Hの新作♪ >>