懐かしくカラフル 

 最近、結構自炊しています。
10年後の肌と体のために、やはりご飯からですね。
今年はもう少し体に入れる食事について、気を付けようかなと思っています。
そんな時に、父の友人から無農薬の野菜の宅配の情報を頂きました。
「安全な食べ物を作って食べる会」
意外と安い?と思い、始めようかと思っています。
ご興味ある方は見てみて下さい。
農家さんにも無理のない画期的な形な気がします。
野菜の皮もこれで心おきなく食べれるなーと楽しみ。
やはり春は何か始めたくなる季節ですね。 

昨日はとってもあたたかく、今日も晴れて気持ちがよかったですね。
こんな季節は帽子がよく売れます。
お隣のワンダーブルーさんのお客様が帽子を買ってくれて、
それを見たスタッフの方もご購入頂きました。
だんだんじょじょに広がっていくと嬉しいです。

 でも今日は帽子の紹介ではなく、今回仕入れて人気の雑貨のご紹介です。

こちらはタイの石けん。
パッケージ買いしましたが、においもアジアのなつかし石鹸という感じです。
f0203830_19312992.jpg

ピンクと青と緑を仕入れましたが、ピンクは完売。青と緑も残りわずかです。
気になる方は是非お早めにー 150円です。

 そしてこちらは、花柄紙袋
f0203830_19325267.jpg

紙マニアにはたまらない、懐かしい手触り。花柄もいい感じです。
この紙の雰囲気がだんだんと無くなってきていて、
ベトナムではテカテカ、ツヤツヤタイプが主流になってきてしまった気がします。
なかなか探すのが難しい品物です。
二枚で200円です。

  今日はなんとなく懐かしシリーズでした。

  
[PR]
by mocchoi | 2011-02-26 19:47 | 雑貨、小物


<< Hの新作♪ プリーツ仕立て >>