教会シリーズ 

 ベトナム、ホーチミンには可愛い教会がたくさんあります。
その中にある小さいお店には可愛いモノがあったりします。
可愛いーなんて思って商品を見ている人はきっと私ぐらいなもので、
みなさんは、信仰のためのグッズ。
でもやっぱり可愛い。
 ちょっと買ってきました。
f0203830_19513858.jpg

 旧正月の時は、飾りもたくさんつけてキラキラ。
f0203830_19523645.jpg

遊園地みたいな可愛さです。
たくさんの人が集まっていました。
この旗が欲しくて、探していますが、意外と見つからないのです。
中はこんな感じ。
f0203830_19531923.jpg

写真がNGっていうこともなく、日常の場で、かしこまった雰囲気はあまりありません。
みんななんとなくにぎやかです。

 番外編でこちらはカオダイ教っていう宗派。
イスラム教、仏教、キリスト教がミックスした宗教とのことです。
それで宗教戦争は解決するのでは?!と思ったりします。
f0203830_1956492.jpg

目がモチーフの宗教です。
ここはテーマパークのようでしたー。
笑えます。

 

 
[PR]
by mocchoi | 2011-02-22 19:58 | 雑貨、小物


<< プリーツ仕立て 春生地 >>