フォーマルワンピース 

 昨日で、クリスタルラグーンさんの展示が終わりました。
今回とってもお気に入りだった、ドリームキャッチはこのままモクチョーイにいます。
お店にしっくり合って、見る度に嬉しくなります☆
 素敵な展示ありがとうございました。
見に来て頂いた方々寒い中ありがとうございました!

 昨日は、ワークシップにも参加して頂いたお客様のフォーマルワンピースの受け渡しが
ございました。
最初のイメージがシャンション歌手。越路吹雪。
相談に乗りながらもこれは得意分野だと思いました☆
結婚式会場は東京キネマ倶楽部ということで、
イメージが色々広がります。楽しそう!
 出来上がりはこんな感じです。
f0203830_18143084.jpg

ゴールドのアクセサリーと合わせるということで、裾はゴールドサテンベースに
黒レースにしました。
これに黒いお花ベレーを合わせて。素敵でした。
当日も思う存分楽しめますように☆ 
 
 お店には、紫バージョンが入荷しています。
f0203830_18214353.jpg

こちらはポップな組み合わせにしてみました。

 
[PR]
by mocchoi | 2011-01-24 20:09 | セミオーダー


<< ヘッドドレス 春物入荷です♪ >>