人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波型ワンピースの新作

 昨日は、旦那を成田まで送って、久しぶりの実家に泊りました。
旦那は無事ベトナムに着いたようで、義母からも電話があり、安心しています。

 あっちは暑いんだろうなー。そしてバイク生活とビール生活が始まるから、
確実に太ってるからと宣言されました。

 実家の父は、朝からエスペラントの勉強を久しぶりに泊りに来た娘との会話もそこそこに
していて、相変わらずマイペースだなと。そして、パン焼き機が鳴ったら
それには反応して、発酵がおわった生地を丸めていました。
ジムで体を動かして、パンを焼き、テニスをして、エスペラント語の会に行き、絵画教室に行き、
日本語を教えるボランティアをして、さらに旦那に日本語も教えて、孫の世話もして。
本当に時間がいくらあっても足りないのではと思う活動量。でも平気な顔でマイペースにしていて、
うらやましくなります。 

 そんな父が貸してくれた本。
太田 光 マボロシの鳥 と 井上ひさしの 1週間
楽しみ。また感想を書きますね。
父は、自由と平等と平和 に対してとても熱い。
太田さんも井上さんもそんな共通点があるのではと思います。
 
 今日は、新作の波型ワンピース。
今まで店頭に見本があったものは、半袖でキラキラボタンのタイプでしたが、
今回は七分袖で、くるみボタンにしてみました。
刺繍もちょっと違います。
波型ワンピースの新作_f0203830_1521085.jpg

こちらを生地を変えて黒にしてくるみボタンも黒にすると、冠婚葬祭にも
着て頂けます。

 
波型ワンピースの新作_f0203830_1534130.jpg
波型ワンピースの新作_f0203830_154040.jpg


刺繍はこんな感じ。
こちらの刺繍、位置を変えたり、他のアイテムに付けることもできます。

 是非みに来て下さいね。
土曜日に新作がまたまた入荷する予定です。

 
by mocchoi | 2011-01-20 15:09 | ワンピース


<< 春物入荷です♪ 友達の結婚式  >>