ウェディングシリーズ♪

 昨日は、お休みを利用して、税理士さんに会いに行きました。
確定申告のために一年間分の帳簿を見せに行きましたが、
今さらやり方が間違っていたことに気づきました。。。
経理のソフトでやっていたので、修正は手書きのものよりはマシですが、
一瞬サーとなりました。。。
でもすぐにやるしかないかと、開き直りモードになって、税理士さんに色々教えてもらいました。
いつからか何かあった時でも、びっくりするほど切り替えが早くなってきました。
大人になるとさらに大変なこととかがかぶさってくるので、あまり引きずっていても
しょうがない。そんな感じです。
やればいつか終わりますしね。もうひと頑張りです。

 昨日の夜は、銀座にベトナム料理を食べてきました。
野菜ソムリエの方がやっているベトナム料理なだけに、野菜が美味しくて、
野菜がたくさん食べたくなる味付けで、大好きになりました。
Veggieというところです。
経歴みると、なんだか勇気をもらいます。
人生何がどうなるか分からない。
とっても素敵なお店です。是非行ってみて下さい。
予約をしてから行った方がいいと思います!

 そんな次の日の今日は、友達の結婚式に使うショールを製作していました。
完成したらお見せしますが、ウェディングの構想が色々と浮かぶきっかけになりました。

 カジュアルウエディングでしたらこんなワンピースもいいですよね。
f0203830_19402586.jpg

ルーマニアレースがドーンと付いているこちらのワンピース。
私も一枚持っていますが、生地を変えれば、ウェディングにもいいと思います。
ただこちらのルーマニアレースがもしかしたら、残りわずかしかないということで、
今度ベトナムに行ったときに色々探してきたいと思っています。
色合いといいとてもいい感じなんです。

 
こんな可愛いケーキにしたり。
f0203830_19525155.jpg

ウェディングの妄想が色々広がります。
このケーキはお客様に頂いた手作りケーキ!!
今度習いに行きたいなーと思ってしまうほど美味しくて可愛い☆

 モクチョーイのウェディング商品是非お楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by mocchoi | 2011-01-13 19:53 | ウエディング


<< 明日はお休み致します。 クリスタルラグーンさんの展示始... >>