クリスタルラグーンさんの展示始まりました。

 クリスタルラグーンさんの展示が始まって、素敵な空間とパワーで満たされています!!
さっそく自分にあった石を探しに来た方がいらっしゃっています。
新年早々、こんなお買いものは素敵。

 お店はこんな感じです。今回は羽根の商品なんかもあります!
f0203830_16153836.jpg


 私は、前回もご紹介しましたが、このドリームキャッチャーが気になっています。
f0203830_16174281.jpg

柳を柔らかい時に丸く曲げて、乾かして、それから編んでいくそうです。
水晶がすっぽりおさまる袋もありつつ編んでいるこの技とセンスは素晴らしい!
孔雀の羽根はハートの模様に見えるし、なんだかハッピーな感じ。
貝殻も付いていて。
 結婚祝いや引っ越し祝いにはもってこい。
シンプルなので、色々な家にマッチするのではないでしょうか?

 23日までなので、是非皆様お立ち寄り下さい。

三千歳さんとのワークショップはまだまだ募集中です!
一緒に縫い物しましょう☆ 
[PR]
by mocchoi | 2011-01-11 16:24 | お知らせ&イベント


<< ウェディングシリーズ♪ クリスタルラグーンさんの展示第二弾♪ >>