赤が気になります。

 昨日は、出勤前に楳図かずおさんが私の前で信号待ちをしていました。
吉祥寺でお店を初めてから度々会うようになりました。
応援したくなってしまう風貌。
本当にいつも赤と白のボーダーを着ています。
帽子も。昨日は寒いので、オレンジ色のダウンを着ていましたが。
赤ってやっぱりいいですよねと声をかけたくなりました。

 お店も赤をアクセントにした商品が増えています。
なんとなく赤にひかれつつも派手かなと思って敬遠しがちですが、
思い切っていかがでしょうか?

 
f0203830_1942462.jpg

以前、レースモチーフ刺繍の中をお花にしたものがありました。
今回はハートにしてみました♡
やりすぎていたらすみません。
アリスの映画を観た時にハートモチーフと赤のものは作りたいと思っていました。
やっと形になりました。
でもオーダーをする方で、レースモチーフ刺繍の中をボタンにする方もいました。
ハートが苦手な方は、他の刺繍でも大丈夫です。
シルエットも着やすくてスッキリみえます。
胸を愛い形にみせてくれる胸元ギャザーはポイントです。
f0203830_19481343.jpg

近くで見るとこんな刺繍です。
 皆様にとってハートフルで素敵な年末でありますように♪ 
終わりよければすべてよし!楽しい2010年のしめくくりですね。

 年末は1月29日は水曜日でお休みですが、30日までお店を開くつもりです。
年始は1月3日から始まります!よろしくお願い致します。
頑張るねーと言われますが、1月29日から2月15日までお店をお休みして、
ベトナムに行ってくるので、その分頑張っています★皆様遊びにいらして下さい。
 
[PR]
by mocchoi | 2010-12-27 19:55 | ワンピース


<< 2010年ありがとうございました。 三千歳さんとワークショップ >>