クリスマスマーケットの様子

 クリスマスマーケット無事終わりました!
出店者の皆様、ご来店頂きました皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。
今回も出店側もお客様も楽しめるイベントになったのではと思っています。


 食べ物はこんな感じで販売してました。
f0203830_1914212.jpg

konaさんはラッピングも可愛く、早々に完売していました。
食べられなかった方々次回にご期待です。

Hanoi&Hanoiさんの富士山ケーキと今回はホールで富士山ツリーも。
f0203830_19145176.jpg

こちらも大人気。ホールだとますますキャンドルのようで可愛いです。
ケミカルな味と思いきや、ほっこりした味にやられます。

 モクチョーイマークの付いているのはベトナムバナナケーキ。
開店の日に皆さんにプレゼントしました!懐かしいな。今回再登場です。

こちらはモクチョーイにできた秘密基地。
f0203830_19152278.jpg

ヒーリングサロン moogaさんです。
フットマッサージ、気持ちよさそうでした。
いい香りもして。体について考えるきっかけにきっとなったのではと思います。
笑い声も聞こえてきました。
moogaさん、こちらのスペース、気にいって頂けたみたいで、
たまに来たいと言っていました★

 こんな感じで、時にゆるく、時に元気に、時に大笑いして、自然体のクリスマスマーケットは無事終わりました。
moogaさんが私の柄×柄しかも和もぷらす。そんな服装にはまってしまったようで、
たくさん写真を撮ってくれました。
こんなです。
f0203830_19162688.jpg

ありっちゃあり。無しっちゃなし。そんなギリギリな服装をたまにしたくなります。
そして、やっぱり派手な色が好きなんだな。
腰にまいているのは、名前がなかなか出てこなかった芹沢銈介さんの風呂敷です。
改めて、やっぱりいい!と思いました。

 後日クリスマスカードのご紹介をしますので、お楽しみにー
素敵なクリスマスを迎えましょう♪ 
[PR]
by mocchoi | 2010-12-21 19:17 | お知らせ&イベント


<< クリスマスカードとお知らせ♪ クリスマスマーケットのメニュー >>