冬はお花で明るく★

 昨日は、アマルカフェのイベントに行ってきました。
店長さんが明日入籍するので、サプライズもあって、幸せにみちた
温かい時間でした。ウェディングケーキが可愛すぎ。
つがいの鳥がのっていて、たまにお店に出没するぺぺぺさんのものでした。
いいなーいいなー。

 そんな楽しい気分。冬だし寒いけど、明るい気持ちでいたい!
もしもおしゃれする気持ちがなかったら、寒すぎて、外に出なくなるのではと思います。
寒いけど、可愛い服も着たことだし、外にでるかーとか、
そんなパワーがおしゃれにはあると思います。


 今日は春を思わせるお花特集です。可愛い柄のアイテムが入荷しました。

f0203830_2071050.jpg

つやっと素材のこちらのブラウス。
スクエアーネックなところも人気です。
丈もお尻が半分隠れるぐらいの嬉しい丈で、
パンツにピッタリです。柄もアネモネ風のお花が可愛いです。

f0203830_2084281.jpg

入荷したてのこちらのワンピース。
水玉も少しランダムになっていて、レトロな花柄との組み合わせ。
可愛いです。コートからちらっと見えたり、
脱いだ時にこのワンピースだと明るい気持ちになります。
さっそくオーダーも頂いて、私用にもオーダーしちゃいました♪
生地も残りわずかです。気になる方はお早めに!!

 
f0203830_20104956.jpg

最後はお花ベレー。11月末から12月に入ってお花モチーフシリーズは
注目度大です。かぶるとなじむこの帽子は、かぶってみてから
いがいと似合うかもと言って買う方が多いです。
こちらのベレーは紫色とツイードの色合いが素敵です。
横顔も素敵。とってもお似合いです。
色々な色合いのお花がありますので、是非実物を見に来て下さいね。

★★お知らせ★★
12月18日(土)、19日(日)はクリスマスマーケットです。
是非是非遊びにいらして下さい。
詳しくはコチラをご覧ください。
[PR]
by mocchoi | 2010-12-10 20:25 | ワンピース


<< ラグー(Lagua) クリスマスマーケット♪ >>