人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

 この間、ご近所の無花果さんが2周年を迎えました。
その日はなんだかいつもと同じだけど、何かが違って、
帰る時にお二人の顔を見ていたらジーンときました。

 旦那のことをいつも気にかけて、時にははげましてくれる無花果さん。
本当にありがとうございます。言葉ではなく心なんだなと思います。
 末広通りは素敵な通りだなー

 今はイベントに合いそうなクリスマスプレゼントを探しています。
入るとその日に旅立つこの鳥かごと鳥。
クリスマスプレゼント_f0203830_1551725.jpg

とても素敵な作りなのに2100円です!
再入荷予定です。お楽しみにです。

 あったかグッズも再入荷です。
クリスマスプレゼント_f0203830_1633252.jpg

レッグウォーマーとアームウォーマー
手首の冷える女子に注目うぃ集めています。2500円です!

 
クリスマスプレゼント_f0203830_1651715.jpg

レッグウォーマーははくとこんな感じです。
かかとが付いているので、靴下も見えずにさらに温かいです。 
私も購入しました。
スニーカーにも相性いいです。スにーカーの時はかかと外してはいいます。

 まだまだ色々おすすめプレゼント探していますので、18日、19日のイベントをお楽しみに♪。
詳細はまたお知らせしまーす。
by mocchoi | 2010-12-06 16:12 | 雑貨、小物


<< クリスマスマーケット♪ ☆クリスマスセール☆ >>