☆クリスマスセール☆

 普段あまり精力的にセールはやらないのですが、
年末ですし、日ごろの感謝の気持ちをこめてクリスマスセールをやっています♪
セミオーダーもあったり、少量生産なので、あまりセールをやらないアトリエ商品も
これまた数はあまりありませんが、お安くなっています。
バッグや帽子など早いもの勝ちです!
今日早々に帽子が売れましたー。気になる方は是非是非。

 
f0203830_1423042.jpg


 昨日は、旦那様が、ベトナムのザボンのサラダ(ゴイ ブーイ)を作ってくれました。
ベトナムに住んでいる頃は大好きだったザボンのサラダ。
日本ではあまり食べていなかったので、興奮。うまい。 
旦那様、本当に腕をあげました。
f0203830_1481368.jpg

たまたま手に入ったザボン。もしまた手に入ったら、クリスマスイベントでお出ししたいのですが、
なかなかありません。情報ある方教えて下さい。
高知県の文旦とはまた違うんだよなー。
 ザボン(ブーイ)はベトナム人大好きな果物。便秘にもよくて、メタボにもいいらしいので、
おすすめの果物。豚肉やシソの葉、きゅうりが入っています。
さっぱりと美味しいです♪ 

 ブログ書いていたら、また食べたくなってきました。。。 
[PR]
by mocchoi | 2010-12-02 14:15 | お知らせ&イベント


<< クリスマスプレゼント OLさんにもおすすめのお洋服 >>