人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLさんにもおすすめのお洋服

 昨日のブログで書きましたクリスマスの飾りの旦那作は、
クリスマス前のイベントでまた復活することになりました。
準備の時から気になっていた方!是非見に来て下さいね。
短期間だけ飾りますまーす。

 昨日は、【kona】さんとイベントの打ち合わせをしました。
【kona】さんは、吉祥寺で天然酵母パンと季節の料理のお教室をしています。
今度のイベントで、ベトナム料理に合うパンをお願いしています。
楽しみ!まだチラシができていないので、ちょっと焦り気味ですが、
楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたら嬉しいです。
 

 今日は、OLさんにもおすすめのお洋服達をご紹介します。
まずはこちら。
OLさんにもおすすめのお洋服_f0203830_185548.jpg

ストール風カーディガン
こちら、再入荷商品♪
メーカーさんでも欠品していたのですが、なんとか仕入れましたー。
さっそく今日、クリーム色が売れて、あとグレーがございます。
手首だけ、入れることができるので、ストールのように落ちませんし、
シルエットも綺麗にみえて、カーディガン風にも見えます。
袖のたっぷりしたワンピースの上の羽織にもおすすめです。
そして、コートの上にも着れます!
真夏以外は活躍するのでは?と思います。膝かけにもなりますし。オフィスのお供にいかがですか?

 こちらのスカートも入荷したてです。
OLさんにもおすすめのお洋服_f0203830_1815471.jpg

ウールであたたかです。
お仕事のテンションも上がって、仕事がんばるぞーとなって頂けたらいいな。
普段のお出かけにもおすすめです。
赤い色と合わせて、クリスマスやお正月のきちんとした格好にいかがですか?

 ついに明日から12月ですね。
早かったー。皆様、楽しく平和な年末が過ごせますように☆
12月もイベントの準備などしていたらきっとあっという間に過ぎてしまうんだろうなー 
by mocchoi | 2010-11-30 18:29 | ボトムス


<< ☆クリスマスセール☆ 色々な楽しことがありました。 >>