人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な楽しことがありました。

 昨日の夜は、私の両親の誕生日祝いを旦那と4人でお祝いしました。
いつもお世話になっているアマルカフェで☆
なかなか外できちんと両親とお食事を最近していなかったので、
久しぶりに連れ出しました。
 アマルにお願いをしておいたケーキもとってもキュートでした。
自然なお花が飾ってあって、ロウソクも日本ではあまりみない素敵な形でした。

色々な楽しことがありました。_f0203830_1645432.jpg

でもすみません。。ピントが悪くて、ぼんやり写真で。。
実物はとっても素敵だったんです。
お願いしてよかった♡

 今日はながれほし市に行ってきました。
高円寺にこんなに穏やかな道があるんだなーと嬉しくなりました。
子供もたくさん来ていて、ゆるやかななお店が並んでいて、いいなー。
私は、タロット占いと星占いをやってもらいました。
占いはほとんどやらないんですが、ホンダアヤさんに噂を聞いて、みてもらいました。
すっごい前向きになりました。お店頑張る気持で満たされました。
しかもなんと500円
星占いの面白さが分かりました。
7(なな)さん
です。 

 お店は、ちょっとクリスマス飾りを私の意思で変更しました。
旦那様には悪いのですが、旦那さまが作ってくれたものは、
大きすぎて、しかも紙でできた岩などを使うので、雨にぬれても悲しいし、
中に入れるには大きすぎたので、こじんまりとやり直しました。
色々な楽しことがありました。_f0203830_16572758.jpg

キリストの誕生シーン。ラメラメでベトナム風です。
義父母が送ってくれました。クリスチャンが多いホーチミンでは、
このシーンを飾っている家が多いです。
この色合いはベトナム風でどぎつくて好きです。
下に敷いているのは、フランスでむかし買ったアンティークのイスの生地。
ヨーロッパとアジアの融合です。 
旦那ーごめん。 
by mocchoi | 2010-11-28 17:03 | 日々のこと


<< OLさんにもおすすめのお洋服 深大寺の手作り市 >>