人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺の手作り市

 今日は、朝から深大寺の手作り市に行ってきました!
前回、すっかり忘れてしまったためやっと行ってきました。
紅葉の中での市はいいですね。
お店のオープンがあったので、あまりゆっくりは見れなかったんですが、
素敵なお買いものができました♪

 インドの女の子の刺繍ヘアゴム これのおじさんバージョンもあるらしく、
今度はそれも欲しいな。
 たまに超まじめな仕事をWワークしているんですが、
そんな時もヘアゴムは少し笑えるものを付けたい!
と思い購入しました。身に付けるもの次第で、お仕事もちょっと楽しくなるといいな。
 
 お地蔵様とクリスマスが融合したクリスマスポストカードもいい味を出していました。
 
深大寺の手作り市_f0203830_18275346.jpg


こちらの作品はナカキョウ工房さん 初めて出会ったのに、なんだかそんな気がしない。。
それもそのはず、KU-TAOさんの大ファンで、ティッチャイ海の日マーケットにも
来て頂いた方でした。 つながっています。すごーい。

 明日も吉祥寺パルコの屋上で出店しているようです!
気になる方は是非。

 いつもお世話になっているホンダアヤさんも出店していました。
明日は高円寺のながれほし市にも出店するそうです。
 ずっと行きたいと思っていたながれほし市なんと、今回が最後ということで、
絶対に明日は寝坊しないで行きたいと思っています。

 今日はスカートやブラウス、ニット物など入荷しました。
再入荷の商品もあります!是非お店に遊びにいらして下さいね。

 今日はなんだか色々な商品が届いたりで、朝から興奮したまま過ぎてしまいました。

 前に絵を描いて、色を選らんだワンピースも出来上がりました。
とっても可愛いし、彼女にしか似合わないそんなワンピースになったと思います。
深大寺の手作り市_f0203830_18482990.jpg

私はなんとなくクリーミーマミを思い出しました。
懐かしいな。
by mocchoi | 2010-11-27 18:51 | セミオーダー


<< 色々な楽しことがありました。 兄弟姉妹社さん♪  >>