人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室♪♪

 日曜日のお料理教室は無事終わりました!!
とっても楽しい会でした。
COOKING EATING STUDIO主催の先生と旦那様、生徒さんのおかげです。
ありがとうございました。

 とっても素敵な空間なので、今回は写真をたくさん撮ってきました☆

お料理教室♪♪_f0203830_19485014.jpg

鎌倉の大仏の近くの小さい山の上にあります。
この入口に初めて来たとき興奮しました。
きっと旦那さんの手作りではないかと思います。

お料理教室♪♪_f0203830_2013050.jpg

お庭もゆったり。いたるところに心のこもった手作りが散らばっています。
夏はビアガーデンがあります。来年は行きたいな。
美味しいものがたくさん集まるそうです。

お料理教室♪♪_f0203830_20141764.jpg

こんな見晴らしです。サイコー
お料理教室♪♪_f0203830_2014476.jpg

最近増設して、台所が広くなりました。
カラフルタイルが可愛いです。
お料理教室♪♪_f0203830_20153236.jpg

行ったことのある国の地図を冷蔵庫に描いているそうです。キュートです。
ベトナムも描いてあります。
お料理教室♪♪_f0203830_20161932.jpg

器やテーブルセッティングがいつも素敵で、お料理によって使う生地や、
器の雰囲気が変わります。
ただ作って食べる感じではない楽しいお料理教室です。
気になる方は是非CESのぞいて下さいね。
素敵な暮らし方と素敵な夫婦のお手本です!!
by mocchoi | 2010-11-23 20:21 | ベトナム料理


<< 兄弟姉妹社さん♪  いざ鎌倉へ♪ >>