ネットショップ 

 昨日のお休みは、色々まわりましたー。
茶ガールも行って、充実した一日でした。
でも寒くなってきてますます体は動かさないとと思っています。
しなやかな体とは程遠い今の状態。
来年の目標はしなやかな体を目指します☆

 今日は、ボヘミアンワンピースのご紹介。
f0203830_1623646.jpg

春夏から作っているのですが、ちょこちょこ売れまして、
在庫がないにも関わらず、在庫調整をしていなかったもので、ネットで注文が入って、
とってもご迷惑をおかけしてしまいました。
 しかも生地がなくなってしまい、生地選びからやってもらって、お待たせしましたが、
本日発送することができました。
 お待たせしてしまいましたが、可愛い一品になりました。
まさに一点ものです。
 
f0203830_162620100.jpg

胸元と袖と裾の部分の生地をいくつかご紹介して、こちらの生地に決定。
お時間はかかりますが、ネットを通しても、オーダーはできるんだなと実感。
今後システムを考えていきたいと思いました。

 ただ、楽天ネットショップは11月20日で閉店致します。
正直、きちんとやりきれていなかったかもしれません。
ページアップペースが遅すぎた点など、色々見直す所はは多々あります。
一点物や、ベトナム雑貨を充実させて、セミオーダーもできるネットショップを
模索して、また復活させたいと思っています。
来年の春、夏にはまた立ち上げたいと思います。
それまでは、ブログを見て頂いて、メールを頂けたら、発送も承りますので、
よろしくお願い致します。 

 ネットショップに遊びに来て頂いたお客様ありがとうございました。
 
☆お知らせ☆
11月21日(日)は鎌倉のCESでベトナム料理のお料理教室があるので、お休み致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


 
[PR]
by mocchoi | 2010-11-18 16:58 | セミオーダー


<< いざ鎌倉へ♪ 冬のおしゃれ >>