人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り

 12月のイベントが少しずつ形になってきましたー!
日にちは18日、19日の土日です。
今回は、中野の隠れ家ヒーリングサロンのMOOGAさんにお願いして、
なんとモクチョーイの店内でタイマッサージが受けられます☆
2003年から修業と勉強を続けているMOOGAさん。
色々な経験をなさっているので、詳しくはこちらをご覧ください。
読んでいるだけで、体感したくなります!

 今日は打ち合わせで、足マッサージをしてもらいましたが、体がぽかぽかとっても気持ちがよかったです。
是非皆様にも気持ちよくなって頂きたいな。
そしてMOGAさんのトークもホッとします。体の色々なことをを聞いてほしくなってしまいました。
 洋服雑貨とマッサージとベトナム料理の異色のコラボを是非味わいにきて下さい。
なかなか味わえない楽しいひとときになると思います!
 詳しく決まり次第また報告しまーす。

今回のイベントはクリスマスの準備というテーマもあるので、
プレゼントにぴったりの小物達が少しずつ入荷していますのでご紹介です。
クリスマスの飾り_f0203830_194788.jpg

こちらは、フェアトレードのネパールの手すきのクリスマスカードです。
紙の風合いがとっても素敵です。なんと二枚で500円です。
しかも封筒付きです☆

クリスマスの飾り_f0203830_19493427.jpg

こちらもフェアトレードのネパールのフェルトのオーナメントです。
とってもしっかりしているフェルトです。
600円です。家の玄関やトイレにちょこっと飾っても可愛いです。

クリスマスの飾り_f0203830_19513668.jpg

アースカラーの木製サンタさん。並べても可愛いです。
630円です。
クリスマスの飾り_f0203830_19524690.jpg

レースのオーナメント。固めのレースなので、ふにゃふにゃしないで、きちんと飾りになります!
窓辺に飾ったり、ツリーに飾ったり、夜になるととっても映えます。
525円です。

 これからももう少し増えていきますので、お楽しみにです!

☆お知らせ☆
11月21日(日)は鎌倉のCESでベトナム料理のお料理教室があるので、お休み致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 
by mocchoi | 2010-11-14 20:01 | 雑貨、小物


<< 冬のおしゃれ アレンジストール >>