アレンジストール

 最近、お客様にお店の匂いがいいと何人もの方に何を使っているのか?
と聞かれて、嬉しい限りです。
お店に入って、変なにおいがするのだけは避けたいです。
香りは大事ですよね。
私の場合、色々使っても結局レモングラスに戻っています。
もう、秋だし、シナモンとか少し甘い匂いもいいですよね。
何かおすすめあったら教えて下さい!

 先日はアロマテラピーの仕事を吉祥寺でやっている方が来店して、
いつかアロマテラピーイベントも実現するかもです。
お楽しみにです☆

 今日は、首元を楽しくするアイテムストールのご紹介です。
裏表使えるので、色々な表情が出せます。
花柄生地、なかなかない可愛さです!
f0203830_19534458.jpg

ヒョウ柄(レオパレード)に裏は花柄。こういう組み合わせがグッときます。
甘さと辛さが合わさって、楽しくなります!
どちらをメインにもってきてもいいので、気分で変えてみて下さい。

f0203830_19562429.jpg

こちらは生地の切り替えで、ボーダーにしました。
ボーダーと花柄も大好きな組み合わせ。

 首元あったかく、可愛くしていきましょう♡ 
[PR]
by mocchoi | 2010-11-13 19:58 | 雑貨、小物


<< クリスマスの飾り セミオーダーのお話 >>