セミオーダーのお話

 だんだんとセミオーダーのお客様でリピーターになって下さる方が増えてきて、とっても嬉しく、
これからも気にいって頂けるように気を引き締めていこうと思っています。

 普通のお店のお客様と店員の関係とは違って、一緒に物を作る感覚があって、
とても楽しい時間を過ごさせて頂いています。
お時間はかかってしまいますが、その分出来上がってきた時は長く着て頂けるものに
仕上がっていると思います。

 結婚式シーズンでしょうか。今は、結婚式に着ていくワンピースのオーダーが多いです。
人気はこのワンピース。
一度ご紹介しましたが、フリルワンピース。
f0203830_18412496.jpg

スカート部分が二枚重なっているので、生地の色選びが無限に広がるので、
本当に悩みます。
私の中では、昔の着物の重なりの色合いとかを楽しむように服も楽しめないかなーと思いました。
色々な色選びの発想があって、とっても参考になります。
こんなイラストを家で描いてきた方もいらっしゃいました。
かわいい。
f0203830_19131331.jpg


悩んだ結果最後は、お客様らしい色合いを選べました! 
素敵なワンピースが出来上がるといいなー。私もとっても楽しみです。
[PR]
by mocchoi | 2010-11-12 19:18 | セミオーダー


<< アレンジストール 茶ガール >>