WACCA CAMP 焚-Takeru

 11月2日、3日とお休み頂き、申し訳ございませんでした。
お休みをとった甲斐がありまして、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

 実は、初の野外フェスでした。
なんだかいつも機会を逃していたのと、野外フェスのノリについていけないのでは?
と思っていて、ちょっと勇気がいりました。

 でも今回は第一回目で、好きなフリーペーパー主催だったので、
ちょうど水曜日だったしこれは行くしかないと思って行ってきましたー。

 それはそれはユルユルで私にとってはちょうどいい楽しいフェス&キャンプでした。

夕方に現地に到着。もう真っ暗で、手続きに時間もかかり、テントを張るにも
時間がかかりました。でも無事、友人のおかげで張れました。
夕飯を食べてから、
ステージの方へ行きました。
f0203830_1927299.jpg

キャンドルジュンのキャンドルで飾られた小さな森の舞台のようなステージ。
f0203830_19331667.jpg

アジアのナイトバザールを思い出す、お店が並ぶ。
みんなマイペースに夜を楽しんでいました。
星が綺麗でした。
あったかい寝袋のおかげで、外は寒くてもぐっすり眠れました。
f0203830_19354897.jpg

朝起きるとやっとまわりの全貌が分かって、そうだったのかーと思う。
朝はお茶を飲んで、昨日の夜の残りをアレンジしておじやを食べました。
あったまるー。
その後は、手ぬぐい体操をみんなでして、体を伸ばしました。
f0203830_19375375.jpg

音楽が始まっったり、トークショーが始まったりワークショップが始まったり、
またみんながそれぞれの遊びをしていました。
f0203830_19391328.jpg

子供連れの方も多くて、子供はイライラした感じも泣き出したり、怒りだす子も
不思議といなくて、なんだか自然体で生き生きしていました。

 とっても収穫の多かったWACCA CAMP 焚-Takeru
来年もあったら行きたいなと思います。
生物多様化という言葉をたくさん聞きました。
色々な生き方、考え方があって、いいということ。

私は、まだまだ悩む日々です。
フリーダムが意外と難しいかったりします。

 でもとにかくライフスタイルを考える時間にもなって、行ってよかったなー。
お店頑張ります!

 皆様遊びにいらして下さいね☆★☆

 
[PR]
by mocchoi | 2010-11-04 19:55 | ベトナム 、旅


<< 千鳥格子柄  クリスマス準備 >>