アジアンマーケット無事終わりました。

 昨日は、雨のなか、風の強い中ご来店頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しく、にぎやかなイベントになりました。

 いつもフードイベントをやると、どうしてもあまりが出てしまうのですが、
今回は、すべて完売でした!!
今日も明日もブン ティッ ヌンを食べる覚悟をしていましたが、大丈夫でした。
本当にありがとうございます。

 2日目から富士山ケーキが売れまくりのHANOI&HANOIさんから
ハーブを頂き、ブン ティッ ヌンがさらに本場に近づきました。
たまに色々なお店と一緒に何かをすることは、情報交換にもなって、
いいなーと実感しました。これからもお互い相乗効果で楽しくできたらと思います。
f0203830_1728599.jpg

店内はこんな感じでした。いつもよりもぎっしりです。
f0203830_17292395.jpg

ご近所のカフェや美容師さん、雑貨屋さんも遊びに来てくれて、いい街、素敵な通りだなと
またしみじみ思いました。素敵なお店があるので末広通りをもっとたくさんの人に
知ってもらえたらなと思います。

 次のお店でイベントはクリスマス頃になりそうです。
どんなイベントになるかはお楽しみにです。
HANOI&HANOIさんに富士山ケーキのクリスマスバージョンはできないか
相談中♪楽しみ♪ホールの富士山ケーキはこんな感じ。
f0203830_1735264.jpg

可愛いなー。一人一個は昨日お買い上げ頂いた気がします。
気になる方は、北千住にGOです。

 ☆11月のお休みのお知らせ☆
11月2日(火曜日) 11月21日(日曜日)はお休みを頂きます。
それと毎週水曜日です。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。
[PR]
by mocchoi | 2010-10-31 18:01 | お知らせ&イベント


<< クリスマス準備 アジアンフード >>