アジアンマーケット一日目

 昨日は、無事楽しくアジアンマーケットを終えました。
いつものモクチョーイとは違って、にぎやかな人であふれた店内でした。
途中、居場所がなくなって、外に出てお客様を見守る場面も。嬉しい場外でした。

 素敵な出店者さん達のおかげで、お店は色々な表情に。
出店者さんのご紹介です。

 KU-TAOさん
f0203830_1155580.jpg

やわらかくあたたかい手編みの帽子やネックウォーマー。
フェルトの小物や民族刺繍もの。可愛くて、質の良いものばかり。
老舗の風格を感じました。でもお値段はお手頃でとっても嬉しいです♪

 Hanoi&Hanoi
f0203830_11112090.jpg

外見も可愛い富士山ケーキは大人気でした。緑色の
パンダンリーフの緑があざやかに
見た目も味も引き立てます。
ベトナム雑貨も同じベトナムでも視点の違いで、私とは違うものを仕入れていて、
とっても刺激的でした。333ビールのカンで作られたバッグや、カップケーキの型が
大注目でした。面白雑貨満載です。

HONDA AYA さん
f0203830_11145745.jpg

お店の一角にHONDAさんの作品があると優しく温かい雰囲気が店内に広がります。
完璧なモノづくりで、気が利いていて、センスも可愛い。でも何よりも、人を幸せな気持ちに
するパワーが紙雑貨にあふれていて、すごいなと思います。
されど紙雑貨です。紙雑貨で生活は変わるんだなと実感します。 
いつもチラシありがとう。 

兄弟姉妹さん
f0203830_11214228.jpg

レトロポップな雑貨は見ているだけで、元気になります!
フェルトのお花シリーズが注目を集めていました。
フェルトお花の帯どめもあったら欲しいな。
ディスプレーも素敵。

 今日は、あいにくの雨ですね。
雨なので、面倒かもしれませんが、アジアンマーケットいらしてくださいな。
きっと楽しんで頂けるはずです。 

 昨日ご来店頂きました皆様ありがとうございました!
[PR]
by mocchoi | 2010-10-30 11:27 | お知らせ&イベント


<< アジアンフード 明日はアジアンマーケット♪  >>