明日はアジアンマーケット♪ 

 やはり明日は雨なんでしょうか。
せめて曇りでお願いします!!
本当になんてこったです。
でもでも野外ではないので、もちろん決行します。
皆様遊びに来て下さいね。

 
f0203830_16114766.jpg

手作り感満点で、ただ今準備しています!

 メニューも決まりました。

HANOI&HANOIさんのおやつは
こちらを詳しくご覧ください。
味も見た目も可愛いのでお楽しみに♪

 モクチョーイからのベトナム料理
☆ブン ティッ ヌン   600円
☆ベトナム風酢の物  250円
☆333ビール       400円(変更しました)
☆ベトナムミルクホットコーヒー 270円
 蓮茶はご自由に飲んであったまって下さいね。

 
f0203830_16421088.jpg

ベトナムコーヒーと蓮茶用のコップにスタンプを押していまた。
布用スタンプなので、きっと濡れても大丈夫だと思いますが、
心配になって、限定にしました。 

 明日、明後日は、色々な交流のある、楽しいマーケットにしたいです。
素敵な芽が出ますように☆ 
風邪にも皆様気を付けて下さいね。


 
[PR]
by mocchoi | 2010-10-28 16:46 | お知らせ&イベント


<< アジアンマーケット一日目 オススメコーディネイト >>