アジアンマーケット情報

 ついに今度の金、土はアジアンマーケットです。
なんだか曇り時々雨っていう怖いお天気予報。
確か、私は晴れ女で、ここぞっていう時は、天気予報は雨でも晴れることが多かったのですが、
最近は五分五分です。今度はどうなることか。。

 でも雨でも晴れでも曇りでも楽しめるそんなパワフルなイベントにしたいと思っていますので、
是非遊びにいらして下さい!!

 しばらく暑い日が続いたので、野菜とブンという米麺と豚肉にたれをかけて食べる常温の料理
『ブン ティッ ヌン』を
考えていましたが、寒くなってきたので、やはり温かい定番のフォーにしようと今日決定しました。

 何度か試作した幻の『ブン ティッ ヌン』

f0203830_19504478.jpg


 これも美味しかったのですが、もしも雨で寒い時などやっぱりフォーかなと思いました。
でも幻料理の上にのっている野菜のベトナム風酢の物は美味しくて、
特に女性には嬉しいかなと思って、
鳥肉と合わせてサラダ風にしたものはお売りしようと思っています。
鳥肉なしでも大丈夫です!
ビールに合います!

 プライスは、フォーが600円を予定しています。
 酢のものは300円ぐらいを予定しています。
 少し変更するかもしれませんが、大体このぐらいです。

  あとは333ビールが380円!です。
 蓮茶は無料で飲んで頂けますので!

 ゆっくりしていって下さいね。 

※さらに変更して、あったかいフォーを出すのはちょっと困難ということになって、
もう一度ブン ティッ ヌンになりました。 紛らわしくてすみません!

 HANOI&HANOIさんのおやつもお楽しみにです。

 アジアンマーケットの詳細はこちらをご覧ください。

 
 
[PR]
by mocchoi | 2010-10-24 20:02 | お知らせ&イベント


<< フェアトレードのあったかコーナー 白いタイ焼き  >>