ポンポン民族 

 ベトナムでどこが一番面白かったと聞かれると、やっぱりサパかな?と思います。
サパには少数民族が住んでいて、一般的なベトナムとは全く違う風景がたくさんあります。

 バクハーというところはさらに田舎で、ホテルも一軒ぐらいしかない気がします。
また行きたいと思う場所です。

 結婚前に旦那とバイクでサパの奥の方まで行った時、最高に気持ち良かったなー
f0203830_16181989.jpg


こんな風景。川に下りたり、バイクで上がれないほどの坂道あったり、
水牛の水浴びに遭遇したり、また行くぞ!!

そこで仕入れたポンポン付きストールが売れました。
f0203830_1621774.jpg

民族の方の色合い大好き。なんでこんなに絶妙なんだろう。
原色とポンポンにいつもグッときてしまう私の心をつかんだこのストール。
でもきっとタペストリーとかに使うんだろうななんて思っていましたが、
使いこなしてくれました。
柄パンツの時も登場してくれたこの方。

 嬉しい。色々な楽しい思い出がまたよみがえってきた日でした。 
[PR]
by mocchoi | 2010-10-15 16:26 | 雑貨、小物


<< あったかアイテム ブラーフシューぺリアフェア♪ >>