人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラーフシューぺリアフェア♪

 昨日は、久しぶりにお茶のお稽古をしてきました。
だいぶお点前も簡単なものは、流れでできるようになっていて、
やっぱり体で覚えるものなんだなと実感。

 先生にずっと作ろうと思っていた数寄屋袋(お茶の席などに持っていくポーチのようなもの)
を頂いて今後の参考にしようと思っています。
今、三千歳さんとタイパンツの次のワークショップを計画中で
数寄屋袋は色々使えるしいいのでは?と思っています。
お楽しみに♪
 
 三千歳さんは今度の16日の深大寺の手創り市に出店するそうです!
私も少し遊びに行く予定です!そばも食べられるらしいですよ☆

 今日はブラフシューペリアさんのアクセサリーをたくさん並べました!
ブラーフシューぺリアフェア♪_f0203830_18233779.jpg

こんなに!っていうぐらい期間限定で、たくさん揃っています。
是非是非この機会に見にいらして下さい。
11月15日前後までになると思いますので、お早めに!
ブラーフシューぺリアフェア♪_f0203830_18261517.jpg

 ブラーフシューぺリアさんは、メルヘンなものあり、アンティーク風なもの、面白いもの、
毒っけのあるもの、色々ありますが、どれも共通して、あたたかみのあるものばかりです。
見ていてほのぼのした気持ちになります。ギフトにもオススメです。♡

☆★☆お知らせ☆★☆
10月29日30日はアジアンマーケットです。  
by mocchoi | 2010-10-14 18:33 | 雑貨、小物


<< ポンポン民族  秋は帽子から♪ >>