秋はオーダー日和?!

 昨日は久しぶりに旦那と一緒にいせやで焼き鳥を食べに行きました。
ところが、よく話していた焼き場の人がホールに移動になっていたり、
公園店に移動になっていたりで、少し雰囲気が変わっていました。。

 それはそれで、いいと思うのですが、焼いてもらいながら色々話していた人が
いないとなんだかフラストレーションが溜まって、いせやが閉店した後、
その人と末広通りにある無花果で、また飲み直しましたー。
 無花果に行ったら、アマルカフェのスタッフが遊びに来ていて、
とっても楽しい時間でした。吉祥寺でお店やってよかった☆
 
 そんな楽しい夜の次の日。晴れて気持ちよかったです。

 今日は、オーダーをして下さる方や、コートをオーダーしようと思っている方々がいて、
秋はおしゃれも楽しいなと思いました。
10月末にコートがもう一型入るので、そちらも入荷しましたら、ご紹介します。

 今日のご紹介は、新作ワンピースボレロ
f0203830_2004752.jpg

秋冬は暗い色が増えてしまうと思いますので、こんな明るい色もおすすめです。
ボレログリーンSOLDOUT
 
[PR]
by mocchoi | 2010-10-10 20:05 | ワンピース


<< 秋は帽子から♪ 来年の手帳♪ >>