秋もの入荷しています。

 鎌倉でのお料理教室が定員10名に達しました!
嬉しくそして、ほっとしています。ベトナム料理をもっともっと好きになってもらえたらと思います。
常夏のイメージですが、ベトナムにいる時もこれは冬食べても美味しいだろうなーっていう料理が
あったので、秋冬の献立に生かしてもらえたらいいなーと思います。

食べ物だけでなくベトナム!と言えば、夏服なイメージですが、ウールも可愛いものが結構あるんです!
サテンとウールの組み合わせで、ワンピースを作りました。
パンツに合わせても可愛いです。もうすぐこちらの形で、重ね着もできる半袖も入荷します。
お楽しみに。
f0203830_17505628.jpg


こんなあったかストールも入荷しています。コートのいらないこの時期に
持っていると安心です。本格的に寒くなったら、コートの上から使えます。
 
f0203830_17523444.jpg



 ☆★☆お知らせ☆★☆
10月29日30日はアジアンマーケットです。
[PR]
by mocchoi | 2010-10-08 18:11 | ワンピース


<< 来年の手帳♪ モン族のスカート >>