モン族のスカート

 最近は、金木犀の香りが漂って、秋を感じます。
小学校のブランコの近くに金木犀の木があって、その頃を毎年思い出します。
いやーだいぶ年を重ねました。

 今日は、モン族のスカートパッチワークをご紹介。
派手派手に作りました!
だんだん落ち着いた色を着る気分になりがちですが、
やっぱり派手な服を着て気分を変えたい日があります。
f0203830_150898.jpg

後ろはこんな感じです。
f0203830_1504154.jpg

前と後ろのギャップが楽しいと思います。
後ろはフランスの古着風。

レギンスやレッグウォーマーを楽しく合わせて、楽しく行きましょう!
ブーツにも相性いいです。

春夏は、トレッキングパンツを作っていました。
こちらのパンツもお好きな生地でオーダーして頂いた方がいて、喜んで頂きました。

 来年は、モン族生地でトレッキングパンツもいいですね♪ 
[PR]
by mocchoi | 2010-10-05 15:12 | ボトムス


<< 秋もの入荷しています。 アジアンマーケット IN モク... >>