人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミオーダーのカジュアル花嫁ワンピ♪

 昨日は、入国管理局へ行って、旦那のビザ更新手続きをしました。
もうすぐ一年経つんだなー。
あの頃のどうなるのか分からない日々よりも、毎日やることがあるのは、
幸せなのかなと思います。
ビザが下りなかったらベトナムに帰らないとなんで、どうなるか油断はできませんが。
 

 この間もご紹介しましたが、マリメッコの生地を使って、お客様の結婚記念ワンピースを作りました。
セミオーダーのカジュアル花嫁ワンピ♪_f0203830_14592636.jpg

届いたときから、他のお客様からも注目を集めていました。
お客様にも気に入って頂けて、今頃沖縄の海で記念撮影してるのでは?
写真を見せて頂くのも楽しみです。

 結婚式のヘッドドレスや、帽子なんかもお作りできますので、ご相談下さい。
もう少し、ウェディングには力を入れていきたいところですが。。
ゆっくり着実にやっていきたいと思います。 
by mocchoi | 2010-10-02 15:10 | セミオーダー


<< TRAOバッグ 鎌倉の次の日は♪  >>