鎌倉の次の日は♪ 

 昨日は鎌倉に行きました。
雨続きでしたが昨日はいい天気よかったー。
今回は、たまにお料理教室に行っていたCooking Eating Sutudio で
旦那がベトナム料理を教えることになったので、打ち合わせに行ってきました。

 鎌倉駅から15分ぐらいの山の上にあるお料理教室。ローケーション最高の憧れの古民家です。
何度かしか行っていなかったんですが、先生の恵子さんは初めての時から、初めてな気がしない、
とても居心地の良い教室で、色々おしゃべりも楽しくて、ついつい長居していました。
そんな縁で楽しいお話を頂きました。

 11月21日に旦那の料理教室はありますが、それ以外の日も魅力的なものばかり。
気になる方は是非ご覧下さい!! CES
 
 それから恵子さんの相棒のとらおさんの手縫いバッグも置かせてもらうことになりました。
こちらは近日中にご紹介します。 とっても味のある素敵なバッグ達です。

  今日は、雨の木曜日。でも商品がたくさん入荷して、楽しく営業しています。
スカート SOLD OUT
 
f0203830_17523336.jpg

ちょうちょ柄のスカートは珍しい!サラサラサテンで綺麗なラインです。ブーツにもパンプスにもぴったり。
ボレロは緑と青が入荷です。アクセントにいかがでしょうか。

 
f0203830_17535319.jpg

こちらは、ストライプとバラの柄です。ストライプ×バラ柄 この生地もなかなかないです。
もう少し生地をキープしているのですが、お気に入りすぎて、何を作ろうか迷っています。。
ワンピースにも羽織もなる便利ものです。

 
f0203830_1757757.jpg

こちらは、新作のパーティードレス。可愛いものができました。バルーン袖になっていたり、
フリルも重なっていて。こちらもオーダーができますので、生地の色合いはお好みでできます。
襟元のデザインも変更できますので、ご相談下さい。

 他にも色々入荷していますので、是非お立ち寄り下さい。 
[PR]
by mocchoi | 2010-09-30 18:15 | ボトムス


<< セミオーダーのカジュアル花嫁ワンピ♪ ナミナミ 波型アイテム☆ >>