ナミナミ 波型アイテム☆

 今日の午前中はすごい雨でした。。
昨日も雨。でもなんだか店内は居心地がよく、雨も悪くないなーとひたっていました。

 最近、オーダーのお客様がだんだん増えてきていて、嬉しいです。
もちろんお店の商品をそのままご購入頂くのも嬉しいのですが、
サイズが合わなくて可愛いものや、好きな雰囲気のものが着れない方のお役に立てる
のはお店をやってよかったなーとしみじみと思います。

 体も個性ですので、サイズ展開なんか気にせずに、自分にフィットしたお洋服を
作るお手伝いができたらと思っています!

 そして今年の秋はひそかにハートと波型をテーマにしていました。
波型のものが少し入荷しました♪

 
f0203830_16195458.jpg

SOLD OUT こちらはスクエアーネックのワンピース。中にタートルネックやTシャツを
合わせてお楽しみ下さい。裾が波型になっています。
ちょっとコケティッシュで可愛いです。素材はウール混のコットンです。

f0203830_16214770.jpg


こちらは、波型をあしらいました、バレリーナのブローチが付いているトートバッグです。
A4サイズも入るので便利です。

 
f0203830_16225636.jpg


 最後に、こちらは、オーダーでは二番人気首元が波型になっているワンピースです。
体のラインがとてもきれいに見えるので、おすすめです。
 七分袖で作るかたが多いのと、ボタンもくるみボタンで作ることもできます。

 秋に波型アイテムはいかがでしょうか?

  ☆お知らせ☆
10月1日金曜日は都合により、お休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 

 

 
[PR]
by mocchoi | 2010-09-28 16:29 | ワンピース


<< 鎌倉の次の日は♪  膝かけパート2  >>