ベトナムナイトのメニュー♪ 

 ついに明日に迫りました。
明日は、どっぷりベトナムナイトを楽しんで頂けるように、旦那が音楽のビデオクリップも用意していました。
笑える!カッコいい。しびれます。 ベトナム映画もご用意しています。

 みんなで一緒に  『モッ ハイ バー よー』で乾杯したいです。
だんだん広まってきているかもしれませんが、(そうでもないですね)ベトナムの乾杯の音頭です。
盛り上がるので、明日は是非来て頂いた方とみんなでやりたいなー。

 メニューのお知らせです。
f0203830_1565239.jpg


※月餅の中身だけ変更です! くるみ、松の実、カシューナッツ、ごま、ピーナッツ です。

 角煮は柔らかく美味しいベトナムを思い出す味に仕上がってます!!
コラーゲンたっぷり。肉食男子 肉食女子 になる日もあってもいいのでは?! 

 是非是非遊びにいらして下さい。

 ★明日、モクチョーイはお休みを頂きます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 

 
[PR]
by mocchoi | 2010-09-22 15:13 | ベトナム料理


<< 膝かけパート2  ベトナムナイト第二弾! >>