人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムナイト第二弾!

 ようやく秋らしくなりましたねー。
毎年、夏が終わるの悲しいと思ってしまいますが、今年は、もういい!
参りましたという感じです。

 
 そして、ついにベトナムナイトのチラシが出来上がりました。 
ベトナムナイト第二弾!_f0203830_15255561.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。
ラストオーダーが22時となっていますが、閉店は22時半です。

 場所が分かりにくい方は、キスカフェのホームページもご覧下さい。
有名なパン屋さんえんツコ堂のお隣です。

 今回は、フォーは封印して、食堂風にこだわりました。
メニューは

 秋ナスのひき肉煮
 厚揚げ肉詰めトマトソース煮
 豚の角煮卵とたけのこ
 生春巻き
 です。

 スイーツもドリンクもあります!お楽しみにです。 
 おすすめの秋ナスはこんな感じです。 
ベトナムナイト第二弾!_f0203830_1713467.jpg


 今日は角煮を作ったということなので、また写真アップしますねー。

お楽しみにです。 
by mocchoi | 2010-09-17 17:04 | ベトナム料理


<< ベトナムナイトのメニュー♪  秋が楽しみ♪ >>