ファーブーティー風パンプス♪

 今年もやっぱり足元はファーなんですね。
そして、ブーティー。

 モクチョーイにも可愛いファーパンプスが入荷しました。
私も待っていました!という感じです。
暑い中早くも注目集めています。

 
f0203830_20185843.jpg


 こんな感じで、大人っぽくもよし。

f0203830_2019379.jpg


ちょっと伸ばして、ネイティブアメリカン風もよし。

このモン族ワンピースとも相性ピッタリだろうな。
f0203830_20233970.jpg


ワンピースSOLD OUT この靴は、歩きやすさと可愛らしさとアレンジができるなど素敵なモノが
詰まった靴だと思います。試しに履いてみて下さいね。

 そろそろ涼しくなってもらって、秋物を楽しみたいーです。
モクチョーイには今から着れて、秋も着れるお洋服もご用意しています。
遊びにいらして下さい♪ 
[PR]
by mocchoi | 2010-09-10 20:28 | 雑貨、小物


<< 秋が楽しみ♪ 三千歳さんとのコラボ商品♪ >>