夏の終わりに

 昨日は、お休みを頂き、秋川に行ってきました。
多摩っ子なので、小さい頃学校でとか家族でとか、行ったような行ってないような。
奥多摩だったのか?結局色々はっきりとは覚えていないのですが、懐かしかったー。

 今回は旦那さんが働いている、下北沢にあるティッチャイ(タイ料理)のメンバーの中に
私も参加させてもらいました!ティッチャイスタッフはとっても国際色豊かで、
昨日もタイ人、韓国人、ベトナム人日本人が集まって楽しい最後の夏の思い出になりました。

 
f0203830_18303758.jpg


 こんな風景の中を歩いて行って、

f0203830_1831968.jpg


マス釣りをして、バーベーキューをして、

f0203830_1831465.jpg

川で泳いで、最後は温泉に行って、楽しかったー。
自然の力をチャージして、また今日からお仕事もがんばります。

 この前アップしたベアトップパンツ、さっそく着ています。
足長効果ありの、涼しくて、でも夏っぽくない。
今年の残暑が厳しい9月にはもってこいのアイテムだと思いました。

f0203830_18344140.jpg


 ちょっとリゾート地に行ったときにも一枚持っていってもいいなーと思います。
楽しくなる服は、生活も潤してくれます。
無駄と思えば無駄なのかもしれないおしゃれ。
でも無駄なことが本当はすごく大切だと思っています。

 ★お知らせ★
9月4日(土)
9月23日(秋分の日) 
はお休みを頂きます。
毎週水曜日は定休日です。 
[PR]
by mocchoi | 2010-08-31 18:42 | ベトナム 、旅


<< 小物がイロイロ♪ 秋物が入荷しています。 >>