秋物が入荷しています。

 だんだん秋物が入荷してきました。
でも今年は9月も暑いとかそんなうわさがありますね。
夏は好きなので、嬉しいような気もしますが、地球的には危ないですよね。
 
 秋物といってもすぐに着れちゃうアイテムも入荷しています。
今回は、前にもチラリとご紹介したH(アッシュ)の商品。
古着からインスパイアされた服作りや、軍物をアレンジしたものなど。
私は、数年前からこちらのお洋服を着ていますが、独特でありながら長く着れるので、大好きです。

 今回もさっそく購入しました★ 

 こちらは、孔雀のの羽根とハート柄のベアトップコンビネゾン
ハートモノに惹かれているこのごろ。でも大人っぽいのがH風です。
f0203830_1745063.jpg

ところでベアトップコンビネゾンとは?という感じですよね。
こちらパンツになっているのですが、その上にフワッと生地を巻いているような感じのデザインです。
何通りか着方があるので、気になった方是非お店で見てみて下さい!


 それからこちらはシルエットが面白いイタリアシャンブレーシャツ。
f0203830_17473421.jpg

ボタンも可愛いく、後ろ姿も実は可愛いです。
コート風に着たり、ショートパンツに合わせて、ブーツなど。
またまた長く着れるアイテムです。

 最後にこちらは、前にキーホルダーを作った鳥の刺繍を小さくしてもらって、ピアスにしてみました。
ブローチや、ペンダントヘッドにしようかな?色々と思案中。
軽いので、耳の負担も少ないです。二度見されるぐらいのインパクトがあると思いきや、
結構なじみます。 
f0203830_17574221.jpg

耳のドアップですみません・・ 

お知らせ
★8月30日(月)
★9月4日(土) はお休み頂きます。
※毎週水曜日は定休日です。 

 よろしくお願いします。 
[PR]
by mocchoi | 2010-08-28 18:00 | ボトムス


<< 夏の終わりに ベトナム料理イベント無事終わり... >>